行きたいなぁ日本全国ツーリング

夢は死ぬまでライダー。日本全国制覇を目指してツーリングをしていく記録です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ツーリング動画
CATEGORY ≫ ツーリング動画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ2周年記念と生存報告

毎度のことながらお久しぶりです。
北塚です。

更新していませんでしたが、6月でなんだかんだで2周年になりました!
2周年記念の記事が生存報告なのもどうかと思ったんですが(笑)
更新頻度少なめながらなんとか続けたいと考えておりますのでみなさん今後ともよろしくお願いします!


いやー仕事が始まり3か月がたちましたが、覚えることがたくさんあり忙しいですね(;^_^A
毎日「これだからゆとりは!」と言われながらなんとか頑張っております(笑)
仕事内容を覚えるのは当然ですが、新人として、社会人としての心得なんかも勉強させていただいてます!
残業の方も少ないなりにやっていますので、起床→出勤→帰宅→就寝の毎日でございます(-。-;)


バイクの方はというと休日に近所を走るくらいでブラックバードさんはあまり活躍できる場面がないです…
お盆にでもどこか走りに行きたいですねー!
長期休暇にワクワクしているこの日頃です(笑)




話は変わりまして、ニコニコ動画を見ているライダーの方ならご存じかもしれませんが、せろぅの人というプロの写真家ユーザーの方がいらっしゃいまして、毎年フォトコンテストを開催されているんですが、昨年僕も応募させていただきました!


入賞はできなかったのですが、応募された全員の方の写真をニコニコ動画で配信されたので紹介させていただきます!

リンクはこちらです↓

ニコニコツーリングフォトコンテスト2012

それにしてもみなさんレベルが高すぎです…
僕もまだまだ精進が必要です(;´▽`A``
ちなみにこの動画、写真を応募された全員の方の写真が編集されているため動画自体が42分という時間になっています(笑)
一応記載しますが、僕の投稿した写真は3枚でそれぞれ7:34頃、15:13頃、28:00頃です!



それではまた!

北海道ツーリング2012第2話

どうも!
方向音痴+2のスキルが付いている者です(笑)

第2話になります今回はこれぞ北海道という道を走ります!

テント設営についてツッコミどころ満載ですが、どうか生暖かい目で見守ってください(爆)


それではご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m












北海道ツーリング2012第1話

どうも!
北塚です~
かなり遅くなりましたが北海道2012プロジェクト始動でございます(*゚▽゚)


8月26日~9月6日までの旅の一部を動画として載せます!

ただし、北海道での旅は9月3日の午前中までとなります。

今回編集する量が多いと判断し、走行動画少なめでお送りしますのでご了承ください。

動画中に説明がないですが、今回は昨年の敦賀と違い、舞鶴からフェリーに乗りこんでおります。


どうかご視聴の方よろしくお願いしますm(_ _)m


















お風呂と食事の補足ですが、お風呂はライダーの方と2人で移動し、食事はキャンプ場でもう1人の方が増えて計3人で食事をしています。








おまけですが、今回の札幌でお土産を買ったときの話なんですが





今年は昨年連れてったオトモを家に置いてきました↓


アイルー




そして札幌でお土産を見ているとなにやら見たことのあるネコが(笑)



アイルー2



まさかの再開です(爆)




まぁ北海道に染まり過ぎなネコは買った瞬間に家に送りましたが(*´∇`*)



今回の動画はオトモもいないので全編おとなしめな感じに編集?するかも?です




なにはともあれ次回以降の動画もご視聴の方よろしくお願いしますm(_ _)m

北海道ツーリング最終話「クリスマスプレゼント編」

どうもお久しぶりです!

次記事を更新するときは動画をアップしなければなどと考えていたら、結局学校が忙しくて動画を作るのが遅くなってしまいこのザマです(^^;)

まぁ今回は納得のいくものが作れたと思うのでクリスマスにちなんで僕からのプレゼント動画です(笑)

ではご視聴お願いしますm(_ _)m






















いかがだったでしょうか?

動画制作はド素人なので全体的に見てあまりうまく作れませんでしたが、とりあえず最後まで作れたので一安心です(笑)


今年中に作れなかったらどうしようかと思いましたが、来年に残したくなかったのでなんとか気合で乗り切りました(^▽^)



来年もちょくちょく動画を作って行きたいと思っております!



ん?
クリスマスだけど一人かって?




ていうかクリスマスって何?(笑)



今日ただの休日でしょ?←





それではみなさんメリークリスマス!!


snowman






いつも拍手とコメントありがとうございますm(_ _)m

北海道ツーリング第5話

どうも北塚です!


北海道動画もラストに入ってきました・・・


今回の動画ですが、初めに行っておきます


あまり期待しないで下さい(笑)


雨のせいで名所が回れなかったのです(^^;)


9日目に至ってはバイク依存症に発症します(爆)



ということで動画のご視聴お願いしますm(_ _)m



