行きたいなぁ日本全国ツーリング

夢は死ぬまでライダー。日本全国制覇を目指してツーリングをしていく記録です。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月、4月のプチツーリングまとめ

どうもこんばんわ!

さてまだまだCBRさんが帰ってきていないのでツーリングに行くことができません(^^;)

そこで就職活動中に息抜きで行ったプチツーリングの写真を載せていきます!


ちなみに全て岐阜県内です!



まずは、3月↓


いとこ(ゼファー1100RS)といとこの友人(ホーネット)を引き連れて峠に走りに行きました!




さすがに峠を走ってる中、写真は撮れないので休憩中の写真だけですが(笑)


橋1

橋2

橋3


最近はカーブや山道が好きになってきましたが、人気(ひとけ)はまったくないので事故には十分注意ですね(゚ー゚;A

3月はこれだけです。


続いて4月↓


まずはバイクで山に上って参りました!



すごくマイナーな場所ですので人や車に全く会いませんでした(^^;)



山1


上っていくとだんだん崖崩れで道が最悪に・・・

崖崩れ

写真はありませんが倒木なども増えてきてなかなかスリリングな山でした(笑)


頂上手前から雪がちらほら残っているのが覗えました!


4月ということとあまり標高は高くないと思っていたので驚きましたが、以外と標高が高かったようですね


雪


ここまで来ると周りは山しか見えません


山々が連なっていて良い眺めでした!

山2

山3

さらに頂上を目指しCBRとともに駆け上がっていくと・・・



雪で道が見えなくなりました(笑)


雪道



頂上まで行きたかったですが、残念ながら引き返しました・・・


雪道2


また別の日に別の山を登ってきました!


よく考えると岐阜県山だらけですね(笑)

山4

山5

カップヌードルはシーフード派


↑頂上でお湯を沸かしシーフードヌードルを頬張り帰宅!


最後に思いつきで高山まで中距離ツーリングしてきたりしました!↓



高山へ行く途中で距離がぞろ目に・・・


ぞろ目

ちなみに4月後半でしたが、高山は桜が咲くのが遅いので満開でした!

桜1

花見目的で人がすごい集まっていました!

花見




これにて終わりです!



それではまたノシ


桜2
