行きたいなぁ日本全国ツーリング

夢は死ぬまでライダー。日本全国制覇を目指してツーリングをしていく記録です。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう2012年も終わりですね・・・

どうも!
今年も残りわずかですね~

寒いので近場ですがブラックバードで軽く乗り納めツーリングをして参りました!

ブラックバード




さてさて、今年の前半は就職活動がありバイクであまり遠くまでは行けませんでしたが、なんとか内定をとることができ後半は、2回目の北海道へ行くことができました!

まだ動画にできていませんけどね・・・(゚ー゚;A
卒業論文がかかっておりますので(笑)
今年目標の5つ以上動画を作るというのは無理でしたが来年にでも新しくパソコンとソフトでも買って編集も一新しようかとも考えております!

今年行った都道府県は北海道の帰りに東北なども走ってきたので、総計で10県以上は走れたので目標は達成できました!

そしてプラモデルは作れませんでしたが実車を買ったので諸事情により勝手に目標達成にしておきます(笑)



今年はなんといってもブロガーさんたちや北海道や他のツーリング地で出会った人とのふれあいも多い年でした!
来年も良き出会いに恵まれるように願っておりますo(*^▽^*)o~♪

また、いつもコメント・拍手をくださる方々やブログを見てくださる方々にも感謝いたしますm(_ _)m

それではみなさん良いお年を!
