行きたいなぁ日本全国ツーリング

夢は死ぬまでライダー。日本全国制覇を目指してツーリングをしていく記録です。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新生活

みなさんお久しぶりです!
もはや2ヶ月に1回の更新になってしまいました(^^;)

3月から更新していないわけですが、

まず3月・・・卒業研究が終わり、最後の春休みということで遊び呆けました(笑)

そして4月に入り今に至るわけですが、会社に行って帰宅すると8時過ぎという生活を繰り返していまして、夕飯を食べたら寝る状況です(;^_^A


想像以上に疲れる社会人生活ですが、最近ようやく落ち着いてきました。
研修が終われば配属が決まり、仕事が本格化するのでひやひやしてますが・・・

ということでブログの更新が滞っていたわけですヾ(;´▽`A``


今回は遊び呆けた3月の記録を簡単に載せていきます!





