行きたいなぁ日本全国ツーリング

夢は死ぬまでライダー。日本全国制覇を目指してツーリングをしていく記録です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが、桜見てきましたTOPその他ツーリング記事 ≫ 遅くなりましたが、桜見てきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが、桜見てきました

みなさんお久しぶりです。

気付いたらなんと前回2013年10月から更新をさぼっておりました・・・


仕事仕事で前回の四国から遠出はしておりませんので記事にできなかったというのもありますが(;^_^A


ちょこちょこ地元を走ってはいますが、特別どこかへいくということはなかったです。


桜の季節になったので、4月中旬に花見がてら友人たちと中距離ツーリングへ出かけました。



始めに岐阜県恵那市に見晴らしのいい山を発見したのでそこへ行くことに・・・



前に行ったことがあったのですが、なんと道を間違えバイクがすれ違えるぎりぎりくらいの細い上り坂に入っていきました(笑)


ちなみに今回のツーリングの車種→ブラックバード、ZZR250、ホーネット



全車オンロードでしたが明らかに道がオフロード(爆)

引き返そうにも引き返せない道幅なのでかまわず上りましたが苦行すぎました(-"-;A ...アセアセ

苦行でしたが辿り付いた山の頂はなかなかの絶景で満足



山の頂




ノリのいい友人がやってくれました↓




山の頂土下座




土下座・オン・ザ・マウンテン(笑)


これ以上ない謝り方ですね(*´∇`*)







下るのも苦行でしたが次に向かう先は恵那峡



恵那峡付近に来ると写真はありませんが芝桜がきれいでした。





恵那峡につくと遊覧船がありましたが、男3人で乗るのは色々な意味できついという話になり、外から桜を眺めることに(笑)




恵那峡の桜1





満開か少し散りかけかというところでしたがたくさんの桜を拝むことができました!




恵那峡の桜2




昨年はバイクで満開の桜を見にいけなかったためリベンジということできましたが来れてよかったです(o^-^o)





この後桜を満喫して帰りましたが、帰り道でも桜を見つけるたびにパシャパシャ撮ってました(笑)






帰り道の桜1

帰り道の桜2

帰り道の桜3



中距離ツーリングでしたが良い気分転換でした!




それでは!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ブラックバードで酷道はきっつそうですよ・・・。(^_^;)

お花見ツーリング、丁度見ごろの時に行かれたんですね。
今年は綺麗に咲いてくれたと思います、見事ですよ。
2014年05月02日(Fri) 10:51
No title
編集
ずっと更新無いのでトラブルでもあったかと思ってました。

自分は地元に桜並木があるので花見ツーリングする気があまり起きないので、羨ましいです。マスツーも。
またの更新楽しみにしてます
2014年05月03日(Sat) 08:34
No title
編集
るーのぼさん>

酷道おそるべしです(笑)
落ち葉でも命取りですね(^^;)

雨が降りそうでしたがなんとか降らずにすみました!
見事な咲きっぷりでしたよ!
2014年05月03日(Sat) 19:08
No title
編集
アゥルさん>

トラブル・・・ブログには書いてませんが一応プチトラブルありました(笑)
更新の少ないこんなブログをみてくださってありがとうございます(^^)

桜並木があるんですか!
うらやましい限りです!!
マスツーはソロとはまた違って楽しいですよねヽ(*^^*)ノ
2014年05月03日(Sat) 19:14
No title
編集
お久しぶりです。
ユッキーです。
ご無事でしたか!w
更新が無かったのでどうしたのかな?と思ったりしてましたが良かったです。
桜素敵ですね!
2014年05月08日(Thu) 19:38
No title
編集
旅人Y(ユッキー)さん>

お久しぶりです!
最初お名前が変わっていたのでわかりませんでした、すいません(^^;)
トラブルも少しありましたが基本的にサボっていただけでした(笑)
またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします!
満開の桜を拝めて満足でした!
2014年05月12日(Mon) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。